絵本コンサート

絵本コンサートご招待

 

赤ちゃんとママのためのベビーマッサージ教室

 

BIGENスクールの無料ご招待

 

日時 2016年3月30日 水曜日

         10:00~11:30

 

場所 青葉区国分町1-6-15奥田ビル3階

         スタジオBIGEN               

 

ゲストは鳴海友美さん🎵

おうたのせんせい🎶

児童館などでのコンサートもされているナルナル(^^)

 

はらぺこあおむしのえほんコンサート、楽しい時間になりました✨

 

春休み期間ということもあって

ベビーを卒業したおにいさん、おねえさんも一緒‼

 

キラキラした目で身を乗り出して見てくれた子どもたち❤忘れられません😊

 

ベビーマッサージは2グループにして♪

お兄さんお姉さんの方が

喜んでくれましたよ(^^)


なんだか特別な気分~♪"


超満員御礼

私の試みや活動を知って
駆けつけてくださったみなさん
この場も借りて心から
御礼申し上げます\(^o^)/m(__)m

泉区で主にママのためにと
バレトンのレッスンを
されていらっしゃるえりさんも
遊びにきてくださいました!
🔻🔻要チェック🔻🔻
🔺🔺次は私も参加したい🔺🔺




子どもたちそれぞれの
ママ友さん

ご来場嬉しい限りです💗

ありがとうございました!!

コラボしたことのあるお友だちは
ぜひご覧になってみて
くださいね\(^o^)/