'15クリスマスパーティー

mama no egao × canvastable


コラボしちゃいました!!!


クリスマスパーティー 


仙台三越 定禅寺通館 

こどもの部屋



canvastableで

テーブルコーディネートや

フードスタイリングなどを

楽しくレッスンしてくださる

Maiさん🎵


今回のパーティーメインは

クリスマスver.レッスン🎄


カワイイスノーマン&クッキーは

Nagisaママの手作り♥


canvastableのMai先生がお部屋を準備してくださったので子供たちも安心して遊べる環境でのイベントでした。


Maiさん本当にありがとうございました‼


ママたちの交流会としまして、

ベビーマッサージで面識があったり

canvastableの生徒さんであったり

偶然いらっしゃったお友達にも楽しんで頂き


自由に、そして子供たちの体力集中力の続く短時間で濃い時間を過ごすことができたと思っております。


とってもあたたかい雰囲気が伝わりますでしょう(o^-^o)❤


自己紹介


Chiakiママのやり直し英会話レッスン情報


集合写真撮影会


canvastable  Mai先生の

テーブルコーディネートレッスン


プレゼント交換





あっという間でしたね☀



カワイイ♥サンタさんが来てくれて


会場の温度調整が難しく


写真のとき脱いでしまったサンタさんもいました🎅


アイスを食べて頑張って待っててくれた画伯もパチリ!



どうにか最後、お友達も間に合いました!!


写真撮影できなくてごめんね(´。・д人)゙



準備からお片付けまで皆様のご協力のおかげで執り行うことができました‼



本当にありがとうございました!!!







canvastableとの

コラボパーティーには

参加できなかった

子どもたちのために💓と

いつもお世話になっているママ

主宰で後日

クリスマス会を

開いてくださいました✨🎄✨


午前のベビーマッサージに参加の

お友だちも✨

サンタの格好していて

可愛かった~♥✨


写真を撮るママたちの目線の釣りかたがプロでした✨✨✨



こどもたちは自由な空間を思う存分楽しんでいたようで何よりでした❗



ケーキはロールケーキを準備してくださり、こどもたちがデコレーション🍰

お腹いっぱいおやつを食べて飽きるまで遊んで、思う存分クリスマスを楽しんだことでしょう~🌠