ママまつりwith相澤ドラム音楽祭in成田

mama no egao


ブースNo.1で 出展いたしました(^O^)


がんばっているママたちが集合!

チームで参加!!!


●リラクゼーションメインの

<ベビーマッサージ>


→スイートアーモンドオイルを使用して、3歳のお姉ちゃんがもうすぐ1歳になる弟くんにマッサージをしてくれて、二人とも嬉しそうにしてくれました(^^)w(^^)



●コンディショニングポールを使った

<からだスキャンセルフマッサージ体験>


→介護のお仕事をされていらっしゃるというママは、肩甲骨の左側、お尻も左側がほぐしが必要でした。2歳のお嬢さんと楽しんでいただきました。



→4年生の男の子も興味津々でコンディショニングポールをコロコロ~としていました



●リフレックスよりマッサージの施術

<大人のための肩のマッサージ>


→ママもパパもスッキリしていただきました


→ママがオムパラロールのアンケート回答中、お子さんたちがお絵かきやスタンプ押し、その間パパは肩のマッサージ~というブース内を上手に楽しんでいただきました



●オムツパラダイスのSonokoさん来場!

<アンケートにこたえてオムパラロールGet企画>

そして実物登場!

<オムパラロールのおむつケーキ>


→かわいい!もらったら嬉しい!!という方々が続出!


→オムツのケーキということでSonokoさんはパティシエになりご登場でした♪


→私たちのブースは授乳室・おむつ替えスペースとしてご利用いただきましたので、小さい子と一緒にゆっくりと過ごしていただきました


→3人の子供たちを連れていらっしゃるご家族が多かったです!!!




●ネイリストのママによるネイルチップ販売 

<ネイルチップで指先から気分上々⬆⬆>Sayakaママの登場!


→美意識の高いママが多かったです❤普段はご自分でネイルをされるママ、そして初ネイル記念となった方、大満足でしたね(私もその一人です)


→作品のタイトルも可愛いの、お気づきになりましたか(^^)?



●Erikaママの手作りパネル設置

<子連れで行けるランチ情報パネル>


→センスがいいErikaママ(^^)パネルみんな見てましたよー!!


→ベビーカーでスイスイ~~っと入店できちゃう仙台駅東口すぐのお店なんデス!


→何度も行きたくなるお店❤ビュッフェが楽しい!美味しい(^q^)ランチは1000円前後でビュッフェがつくオシャレ~~な店内でゆっくりしましょう!




などなど

11月29日 日曜日

10:00〜17:00

成田公民館

宮城県黒川郡富谷町成田1-1-1


たくさんの方にご来場いただきました

ありがとうございました‼



素敵なママたちの作品や情報をご紹介するページも作りました♪

ご覧くださいね\(^-^)/


写真はコチラ