ハロウィンごっこランチ会

ベビママも幼稚園ママも仲良し

おいしいカボチャのクッキーはお土産に♪

※ごっこ遊びです(笑)

 

杜の都、仙台。

イチョウや欅はすっかり秋色
澄んだ晴れの空
夕方には風が吹いてくる季節となりましたね!

記念写真


リフレックス
サンモール一番町店前に集合
歩いてすぐの和室のあるお店
あづま  へ
ドレスコードといたしまして
『オレンジ色』を指定♡
ハロウィンごっこなので
もちろん仮装も♡

お店の外でも♪

ランチ&記念撮影をしました

カボチャのような
お顔になった息子も参加(^O^)
かわいいカボチャに変身して参加してくれたお友達に
癒されました〜♫
楽しくて幼稚園お迎えの時間
あっという間でした🎵